IOPダイビングセンターで働くスタッフの日記

伊豆半島の伊豆海洋公園内にある、 IOPダイビングセンターで働く スタッフの日記です。

Category [ねこ ] 記事一覧

スポンサーサイト

ギャ――――――ッ!

でたー!!!あれ?あれれれれれれれ???「先輩ッ(チャー)?」いやっ違う!顔つきといい、仕草といい、体のポチャ具合からクリソツなこのニャンコ。ですが、毛色はクロ。まさか...先輩(チャー)もやるなー。いつの間に~グダグダしてて、やることやっちゃってるんだから~もうッ!って、まだ決まったわけではないのですが...それにしても似てるな~。かなり嬉しいっ!...

明日から

お仕事頑張ってくださいね~!ここは、静かになるのかな~寂しいなー今日は、日曜・良好オープンにも関わらず、お客さん少なッ!さすが冬。冬は冬なりに楽しいんだぞ。では、またお会いできる日を楽しみにしてます話は変わりますが、最近、ネコのチャーくん・しじみちゃんの姿が忽然と消えました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?...

なっげ―――――――――――――からッ(笑)

 そうだ!31日は、ナイトにいかないとクローズの日は、くだらないことばかり考えてしまいます。さてと、今年も残すところ3日ですね。思えば、この1年間もいろんなドラマが繰り広げましたね2007年1日1日元旦(クローズ)今思うと、今年のIOPコンディション運・イベント運は、この時点で0だったのかもしれません早くだれか気づいてよ2月14日には、水中結婚式が行われましたダイバー同士だからこそできる水中結婚式...

チャンタクロース!?んっ?

題して、チャンタクロース!ちゃ―――――――――んッ!何か問題でも?うふ~ん大放出ッ!ヒュー明日のチャンタクロース撮影会は、お昼頃行います。なーんてね...

サボタージュ万歳!!!

「せんぱーい、何やってるんッすかー。」「そりゃ、2日間もクローズだと先輩もやること無くなると思いますけど...」「そこ邪魔ッすよ」「もうすぐ所長来ますよー」「怒られてもしらないっすからね~」数分後、先輩は、外へ追いやられました。IOP大ベテランの私の先輩。最近、贅沢にもお肉しか食べません。魚は食べない。ネコなのに。話は変わって、クリスマスツリー&ポストが水曜日にはいりました。翌日の木曜日、クローズに...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

IOPスタッフ

  • Author:IOPスタッフ
  • 伊豆半島の伊豆海洋公園内にある、
    IOPダイビングセンターで働く
    スタッフの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。