IOPダイビングセンターで働くスタッフの日記

伊豆半島の伊豆海洋公園内にある、 IOPダイビングセンターで働く スタッフの日記です。

Entries

スポンサーサイト


なっげ―――――――――――――からッ(笑)

 そうだ!31日は、ナイトにいかないと
クローズの日は、くだらないことばかり考えてしまいます。

さてと、今年も残すところ3日ですね。
思えば、この1年間もいろんなドラマが繰り広げましたね

2007年1日1日元旦(クローズ)
今思うと、今年のIOPコンディション運・イベント運は、この時点で0だったのかもしれません
早くだれか気づいてよ

2月14日には、水中結婚式が行われました
ダイバー同士だからこそできる水中結婚式!大勢の方が祝いDiveを楽しんでいましたね。

季節は春濁りの影響が少なく、みんなでいつ濁りの襲来が来るかビクビクしていましたね。

は、盛り上がりました。夏のIOP感謝祭(潜水注意)は、荒れ狂う海に皆さんかかんに挑んでいきましたね。御見それしました!

8月なんてオールグッドコンディションパーフェクトでしたね!文句なしでした。

そしてそして、9月に入り...運命の日が来てしまいましたね!
IOP崩壊ッ!!!!!!!!!!
これには、スタッフ堪えました課長なんて社員旅行キャンセルでしたもんね。
でも、色々な方々の応援メール・電話などこの事件を通して、皆様と一致団結できた気がします

そんでもって、秋のIOP感謝祭はクローズになるし...
ほとんどの人が西に行っちゃうんだもの。寂しかったっすよ(涙)

水中クリスマスパーティーの12月1日は、おきまりのクローズ!イエイッ

って、
時間が流れるのは早いのなんのって...もう1つ年を重ねてしまいましたね。
今年も残りわずかです。

やり残した事はありませんか?
誰かに何かを言い残したことはありませんか?

私は、みなさんに伝えたいことがあります。
このくだらないブログに付き合ってくれて本当にありがとうございます!
センターで会った時やブログのコメントに、私に一言かけてくれるたくさんの人たちがいたからこそ、このブログを続けることができたのだと私は確信しています。
そして、気ままに生物情報を載せるものの、まったく意味ぷーな情報だったのですが...
それも、各ダイビングショップさんが日々のIOP状況を繊細にブログに載せていただくからこそ気ままにこの日記が書けたのだと思います。

本当に感謝という言葉ではもの足りないくらい。ってか、足りないんです!
大大大感謝...?なんていえばいいのよ......

じゃ、今年も残りわずか、少し弾けてみましょうか!

P.S 早く帰って来て。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://iopstaff.blog20.fc2.com/tb.php/259-d6e72f8b

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

IOPスタッフ

  • Author:IOPスタッフ
  • 伊豆半島の伊豆海洋公園内にある、
    IOPダイビングセンターで働く
    スタッフの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

